読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいおんカーニバル

~会社に行かない暮らしを始めるために~

トイプードル(愛犬)のLINEスタンプリリースしました。

スポンサーリンク
 

f:id:goodman-1qaz:20170328013500p:plain

 愛犬のトイプードルの写真を使ってLINEスタンプを新しく発売しました。

これで5つ目です。愛犬は自分の餌代をちゃんと自分で稼ぎます(笑)

 

f:id:goodman-1qaz:20170328013505p:plain

 

今まで発売したトイプードルのLINEスタンプは4つです。成長に伴ってどんどん体が大きくなっていく愛犬を、スタンプとして残せてバージョン5まで発売できていることがとても嬉しいです。今後も出していこうと思っています。

 

愛犬を飼うまでは名字のLINEスタンプばっかり作っていました。

愛犬が我が家にやってくるまでは、こんな感じの名前スタンプばかりを発売していました。


愛犬(トイプードル)が我が家にくる少し前に、LINEスタンプに新しく「写真を使ってスタンプを作成してもいいよ」というルールが追加されました!このルールは衝撃的でした。だって今まで手書きでしかスタンプを作れなかったんです。

 

新しいことが好きな僕は、LINEスタンプに写真が使えるようになってすぐにトイプードルのスタンプを作ろうと思ってスタンンプを作り始めました。

気になる売れ行きは。

トイプードルの写真を使って作ったLINEスタンプは、名字のスタンプとそこまで売上は変わりません。

1つあたり月に1,000~2,000円です。調子がいい月は3,000円くらいいきます。

 

この発売したばかりのバージョン5は3月23日に発売開始して、1日あたり100円~200円くらい売れているので売り上げはとても絶好調です。発売したばかりのスタンプはスタンプショップの「NEW」の所に出るので比較的売れやすいんです。

 

1つのスタンプが1日100円くらい稼げたら、単純に50個発売したら1日5,000円、1月に15万円くらいの計算になりますね。

全然日によって売れるスタンプや、売上合計が違うので一概には言えませんが。

 

今後もガシガシ新しいスタンプをリリースしていこうと思っています。