羊をかぶったライオンのブログ

サラリーマン向けの副業・資産運用をご紹介

アマゾンアソシエイトさん。直接話を聞いて下さい。もう諦めてもしもアフィリエイトを使っています。

スポンサードリンク

f:id:goodman-1qaz:20170616034057p:plain

Amazonアソシエイトさんから3回目のお祈りメールが来ました。

2017年6月16日 追記:結局僕はAmazonアソシエイトさんにムカついたので、もしもアフィリエイトを使っています。売上は5月の収益報告記事を参考にしてください。

www.income-carnival.com

記事数は問題じゃないの?なにが問題か教えて下さい

記事数は50個を越えたからもう許して下さいよ。もう直接話して聞いて下さい。熱意を伝えたい。本当にブログをチェックしてお祈りメールを送ってくださったんですか?

無償でアマゾンの本をいっぱい紹介していますよ?知ってます?ただ働きです。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。

当プログラムでは、お申込みいただいたWebサイトが下記の項目に当てはまる場合には、ご参加をお断りさせていただいております。

=====================================================================

1. Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合

2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合

3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合

4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合

5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合
*SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております

6. 知的財産権を侵害している場合

7. 露骨な性描写がある場合

8. 未成年の方のお申し込み

 

 もしかして「こいつアマゾンアソシエイトの審査に落ちても普通にアマゾンの本を紹介してくれとるやん。このままボロ雑巾のように使ったろ。」って感じでいいように使われていません?

 これでも紹介したい本を超スローペースで紹介しているんですよ?

だって月に5冊は本を読んでいますもん。アマゾンアソシエイトの審査に通ったら、もっとハイペースで本の紹介くらいしますよ?

このブログは自分の知識のために、備忘録としての役割も持たせているのでサックサク本の紹介しますよ?

とにかく1回会いませんか?

電話でもいいから熱意を伝えたい(笑)メールの定型文でお祈りされるだけじゃツラいです。直接話しをさせて下さい。ほんとにこの熱意を伝えたい。

会ってくれたら僕がどれだけ本が好きで、Amazonさんの役に立てるか話をさせてほしい。あんなテンプレートな申し込み欄だったら、そもそも熱意を伝える気にならないですよ。

せめてどこが悪いかポイントを教えてくれません?

僕が読んだ本を備忘として残しているのを読んでくれました?自分には利益は1円も入りませんが、アマゾンのリンク貼ってるんですよ?

読んだ人が「この本買ってみようかな」と思った時に、リンクが貼ってなかったら悲しい思いをされてしまうので、ちゃんとリンク貼ってるんですよ?!

また挑むので元気なアマゾンさんでい続けて下さい。