羊をかぶったライオンのブログ

サラリーマン向けの副業・資産運用をご紹介

38記事目からアクセス数がアップしました。読者になってくれた方には感謝しかないです

スポンサードリンク

さっき撮ったキャプチャがこれです。

f:id:goodman-1qaz:20170321233215p:plain

 

昨日のはるおさんの記事からアクセス数がビックリするくらい上がりました。

はるおさんブックマークコメント頂いてありがとうございました!

 

www.income-carnival.com

 

読者も昨日、今日かなり増えて21人です。みなさま本当にありがとうございます。励みになります。

f:id:goodman-1qaz:20170321233210p:plain

ブックマークもコメントも初めてされたので、どう対応したらいいかわかっていないんです。

「はるおさんからブックマークとコメント頂いたから返信したい!」と思っていろいろ触ったんですが、未だにいい返信の仕方がわかっていません。困りました。

 

あと今日投稿した記事にも、初めて記事に対してコメントを頂きました。「やったー!初めてコメントもらえた!」っていうテンションで返信しようと思ったのに、まだ返信できていません。。。

めっちゃ嬉しいんです。ごめんなさい。ありがとうございます。
素人は大変です。

リアクションもらえる事がこんなに嬉しいことだなんて思っていなかった。

「そんなアクセス数でピーピー言うな」って言われちゃいそうですが、

自分の書いた記事について何らかのリアクションを頂ける事が、こんなに嬉しいということに初めて気づいたんです。

本当に励みになるんです。

 

「3か月くらい毎日1記事くらい書き続けないと、アクセス数は上がらない」と思ってブログを書き始めたので、こんなに早くアクセス数が少し上がって嬉しいんです。まだまだ雑魚です。

 

自分もブックマークやコメントをどんどんしていこうと思いました。

人から頂くリアクションの大切さを学んだので、自分が読んで「いいな」と思った記事には遠慮せずにどんどんブックマークやコメントをしていこうと思います。

 

「自分がされてイヤな事は人にしない」という事を常々思って生きています。

 

けど「自分がされて嬉しかった事を人にもする」という事はリアルではできていないので、ネットの中では遠慮せずにリアクションしていこうと思います。

 

「とても役に立ちました」「元気がでました」「自分もそんな生き方をしようと思います」といったポジティブなコメントをもらって、イラっとする人なんていないですよね。

今までもブログのカスタマイズの際に、よくはてなブログの方の記事を無言で参考にさせて頂いていたので、今後はちゃんと「ありがとう」を伝えながら参考にさせて頂きます。

 

嬉しかったので勢いで夜中に投稿してしまいました。