羊をかぶったライオンのブログ

サラリーマン向けの副業・資産運用をご紹介

WANIMAのライブDVDが発売されたからTSUTAYAで即買い。絶対にAmazonで買うべき。JUICE UP!!TOUR FINAL

スポンサードリンク

僕めっちゃWANIMAが大好きなんです。CMソングとして最近いっぱい使われているので、WANIMAは知らないけど曲は聞いたことがあるはず。

WANIMAのLiveDVDが発売したよ!

やっとWANIMAのDVDが発売されると聞いて、僕はひたすらこの6月末を待っていました。昨日TSUTAYAに寄ったら、6月28日(水)リリースのはずのDVDがなぜか店頭に売っていました。

「あれ、、今日まだ27日(火)なのに。え、、、」と店頭でテンパる僕を見た奥さんは爆笑していました。すぐに買いました。

まだ買っていない人はAmazonで買うべき

このブログを書いている時に、Amazonを確認したら売ってたんですよ。3,213円で。なんでまだ発売日なのにいきなり1,107円も安くなっているんですか。Amazonさん。

f:id:goodman-1qaz:20170628041838p:plain

ということで、WANIMAが大好きでまだこのディスクを買っていない人はAmazonで買うべきです。

楽天でも3,326円で売っています。Amazonがきらいな人は楽天で買ってください。 

内容「JUICE UP!! TOUR FINAL」

[DVD](2DISC)WPBL-90438/9/¥4,000(税別)
[Blu-ray](1DISC)WPXL-90160/¥4,500(税別)
ライヴ本編(20曲+JUICE UP!! TOURドキュメンタリー映像
 
1. Hey Lady
2. 雨あがり
3. つづくもの
4. Japanese Pride
5. 1CHANCE 
6. エル
7. 昨日の歌
8. 夏の面影
9. BIG UP
10. 切手のないおくりもの
11. SLOW
12. 終わりのはじまり
13. ともに
14. リベンジ
15. Hey yo...
16. 1106
17. オドルヨル
18. いいから
19. THANX
20. For you 

ポスターも付いててお得

TSUTAYAでDVDを買ったらポスターが付いていたんです。Amazonで安くDVDが売っていたのを見て、「Amazonより高かったけど、ポスターがもらえたからTSUTAYAで買って良かった」と自分を納得させましたが、Amazonでも楽天でも特典のポスターはついてきます。なんてこった。TSUTAYA:4,320円、楽天:3,888円、Amazon4,320円。

4,320円でポスターもついているので、本気でお得な商品です。WANIMAファンなら絶対にお得だと感じるはず。

WANIMAのCMソング

CMにいっぱい使われているんですよ。最新のCM曲としてはマックシェイクのCM曲です。

多分世の中で1番有名なCMソングとしては、タウンワークのCMです。ダウンタウンの松本さんと一緒に歌っているあれです。

・マックシェイク×カルピスのCM曲「これだけ」
・バイトするならタウンワーク スタジオ篇のCM曲「ララバイ」
・au 春のトビラ・やってみよう篇のCM曲「やってみよう」
・ニベア花王 8x4 ボディフレッシュのCM曲「ともに」
・カーセンサーのCM曲「切手のないおくりもの」

さいごに

とにかくまだ買っていないWANIMAファンのあなたは、Amazonさんか楽天さんで買ってくださいね。

TSUTAYAとかでもいいけど少しでも安く買ってお得に手に入れてもらえたら、僕が定価で買ってこの記事を書いたことがむくわれます。

僕は車で聞くのでDVD版を買いましたが、家でブルーレイで見るなら是非ブルーレイ版を買ってくださいね。画質がきれいなはずです。

2時間弱くらいの内容で、最初にみた時は本当に鳥肌が立ちました。

途中で無音のところが数分あって悲しかったけど、絶対に満足できる内容です!