
Passive Income Carnival

~会社に行かない暮らしを始めるために~

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後80日ごろ

この頃はもう結構輪郭がしっかりしてきて女の子になってきていました。 体重はまだ1kgもなくて普通よりは小さいトイプードルです。 動画はライオンのぬいぐるみと戯れているところです。

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後75日ごろ

もう寝顔が可愛くてずっと見とけます。 動画は眠いけどおもちゃで遊びたくてごろごろしてるところです。

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後70日ごろ

髪の毛をまとめるシュシュが首輪代わりにちょうどなサイズなんですよ。 家にも完全に慣れて、好き放題遊んでいます。

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後65日ごろ

寝顔かわいすぎでしょ。子犬なのでこのころは寝てばっかりでした。

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後60日ごろ

2つ目の動画であくびをしている所が撮れているので是非見て下さい。

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後55日ごろ

はい激かわ。少し大きくなりました。

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後50日ごろ

手のひらサイズってこのことですね。 かわいすぎます。 www.youtube.com

愛犬(トイプードル)の写真と動画を淡々と貼る記事。生後45日ごろ

ブリーダーさんから頂いて我が家へ連れて帰っている時の写真です。 家の外に出るのが初めてで、車も初めて、僕と出会ったのも初めてなのにとても大人しく手のひらに乗ってくれていました。 家に着いて初めてカーペットに下ろした時の動画です。 今では考えら…