
らいおんカーニバル

~会社に行かない暮らしを始めるために~

今年はユニクロ&GUのズボンで乗り切リます。5本で合計12,000円コスパ最高!

家に帰ったらご飯があるのは当たり前じゃないですよお父さん。ありがたく思いましょう。

スピード違反を本気で無くしたいなら、車の最高速度を変更すべき。努力の仕方が変だと思います。

立ったら自動で流れるトイレを撲滅したい。スマホを落としたらどうするんですか。トイレくらい自分のタイミングで流させて下さい。

相性が悪い人っているよね。会いたくないよね。一緒になんて働けないよね。

結婚式の余興ムービーが長い。主役は新郎新婦なんですけど。

引越して住所が変わってから行った手続きまとめ。

ありがとうが口癖の人、すいませんが口癖の人

大学の卒業旅行は4カ国行って親に100万借金しました。

引越しの合計出費は31万でした。カーペットはラグ派?毛足が短い派?

引越しがほぼ終わったので、かかった費用をおさらいしておきます。

段ボールイン段ボールの過剰包装。洗濯機下のトレーが届きました。

3月のライオンのこの言葉は心にかなり残りました。

テレビを1日2時間見たら年間で730時間みたいです。

「最近家に帰ってから本当に暇」と、友達に言うとテレビでも観たら?

不動産屋とはゴタゴタありましたが、新築戸建ての賃貸に引越しを決めました。

僕は決めてしまいました。 あんなに嫌いな不動産屋だったのに。。

不動産屋がヤバすぎて、賃貸契約書を出すのを渋っています。入居したいのに。

WBCですね。

はるおさんは月50万アクセスがあるのに「広告を貼らない」って神だと思いました。

衝撃的な記事でした。

眠らせてくれる歯医者に行きました。2本虫歯を治してもらいました。

久しぶりに行ったんですが、今日も2本虫歯を治してもらえました。

20万円分くらいの服を後輩にあげました。たぶんかなり得しました。

タイトルが謎ですよね。普通ちょっと損した気になるはずですから。

新築戸建て一軒家の賃貸に引っ越します。一軒家なのに賃貸?なにそれ。

不動産投資用の物件を探していたら自分も引越したくなってしまいました。

麻酔で眠らせてくれる歯医者最高です。吐きそうにならない。痛くない。気持ち悪くない。

今通っている歯医者が素晴らしすぎるので紹介です。

スマホゲームアカウントを初めて購入しました。スクエニDFFOOディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

メルカリでディシディア(DFFOO)のアカウントを購入しました。

駐禁きられました。駐車違反(+_+)15,000円持って行かれました。警察さんお仕事お疲れ様です。

街で20分くらい路上駐車したら駐禁(駐車違反)のステッカーを貼られました。

もうiPhoneなんて使えません。Nexus・android端末使いやすすぎますよ。

メインスマホ&テザリング用として使っているnexus6について紹介します。

転職してから毎日夜更かしし放題なんです。もう朝7時に起きて仕事なんていけません。

今はサラリーマンだけど働かなくても生きれるように努力しようと、とりあえずブログ始めましたよ。

簡単に自己紹介すると、27歳㊚で転職1回済みです。