
らいおんカーニバル

~会社に行かない暮らしを始めるために~

衣食ブログ住。本当にブログを始めて良かったです。

やぎぺーさんの「行動にはインプットとアウトプットの2種類がある」という考え方が素晴らしい。

今はサラリーマンだけど会社に行かなくても稼げるようになることを目指しています【自己紹介更新】

1日1記事更新しています。だから毎日見に来て下さい。早く会社に行かない暮らしを始めて1日3記事くらい更新できる化け物になりたいです。

【備忘】Googleアドセンス広告を2つ並べて貼る。広告をページ中央に貼る。

人を待っている時間ほど悲しい時間はないです。

ブログタイトルを変更したらアクセス数が減りました。「元のアクセス数が低いから気にするな」って?

アマゾンアソシエイトさん。直接話を聞いて下さい。

Amazonアソシエイトさんから3回目のお祈りメールが来ました。

ブログ書けなくなってきたって報告する記事はわざわざ書かなくてよくない?と思うのです。

38記事目からアクセス数がアップしました。嬉しいです。

さっき撮ったキャプチャがこれです。

はるおさんは月50万アクセスがあるのに「広告を貼らない」って神だと思いました。

衝撃的な記事でした。

【備忘】Brooklynのグローバルナビの設置 はてなブログ

ブログ開始22日目で29記事投稿できてます。

はてなブログを開設して今日で22日目です。

【備忘】Brooklynのテーマのシェアボタンを簡単につける

久しぶりにデザインをイジッてみました。

アマゾンアソシエイトの審査ってこんなに落ちるのですか。またリベンジを挑むのでそれまで元気なアマゾンさんでい続けて下さい。

アマゾンアソシエイトの審査落ちてお祈りメールきました

【備忘】はてなブログPCトップ画面を記事一覧表示にする。記事をリスト化する。

自分のための備忘です。これも簡単一撃です。

【備忘】はてなブログ関連記事を記事下に表示さる

自分のために備忘です。

【備忘】スマホ画面の一番上のHatena Blogを消す。スマホ画面下に固定でメニューバーを付ける。

はてなブログに課金して早く変更したかった事

独自ドメインに変更しました!イェーーーイ!!

はてなブログでブログを始めたのは課金できるから

今はサラリーマンだけど働かなくても生きれるように努力しようと、とりあえずブログ始めましたよ。

簡単に自己紹介すると、27歳㊚で転職1回済みです。