
らいおんカーニバル

~会社に行かない暮らしを始めるために~

4千人が大成功している「3000円投資生活」を読んでみたのでまとめます。投資信託の入門書でした。

人事異動と言われて準備していたのに異動しなくなった話。雇われはやっぱりツラいから早く会社を辞めないと。

1日1記事更新しています。だから毎日見に来て下さい。早く会社に行かない暮らしを始めて1日3記事くらい更新できる化け物になりたいです。

「せどり・転売は怪しい」みたいな風潮があるけど、卸業者がしていることは「せどり」だと思うんです。

シーズーのLINEスタンプをリリースしましたー。1日目は売上500円越えました。

【備忘】Googleアドセンス広告を2つ並べて貼る。広告をページ中央に貼る。

誕生日に欲しいものは何?→110万円。THEOとWeathNaviを始めたい。

誕生日プレゼント何が欲しいの?

アマゾンアソシエイトさん。直接話を聞いて下さい。

Amazonアソシエイトさんから3回目のお祈りメールが来ました。

トイプードル(愛犬)のLINEスタンプリリースしました。

LINEスタンプの新カテゴリに「名前・名字」が追加された!!早く編集しないと。

「LINEクリエイターズマイページにお知らせが来てる!!」

不動産屋とはゴタゴタありましたが、新築戸建ての賃貸に引越しを決めました。

僕は決めてしまいました。 あんなに嫌いな不動産屋だったのに。。

不動産屋がヤバすぎて、賃貸契約書を出すのを渋っています。入居したいのに。

WBCですね。

投資信託の実績をそのまま公開します。投資と同時に貯金もできておすすめですよ。

2年前くらいから投資信託を始めたんです。

20万円分くらいの服を後輩にあげました。たぶんかなり得しました。

タイトルが謎ですよね。普通ちょっと損した気になるはずですから。

新築戸建て一軒家の賃貸に引っ越します。一軒家なのに賃貸?なにそれ。

不動産投資用の物件を探していたら自分も引越したくなってしまいました。

収益物件の連絡が入ったので条件を紹介しますよ。僕は微妙すぎると思っています。

勉強し続けている不動産投資のお話しです。

大西さん用のLINEスタンプ。初代も二代目も売上好調です。

LINEスタンプの作り方

不動産投資始めます。マイホームをまずどうしましょうか。金持ち父さん貧乏父さん、とにかく妻を社長にしなさい。

僕は平日の夜が特に暇なので手軽にできる趣味&投資がないかなぁと常々探しています。

らいさんのLINEスタンプの作り方を公開します。とてもシンプルに。

今回は僕のLINEスタンプの作り方を簡単に書きます。

転職してから毎日夜更かしし放題なんです。もう朝7時に起きて仕事なんていけません。

今はサラリーマンだけど働かなくても生きれるように努力しようと、とりあえずブログ始めましたよ。

簡単に自己紹介すると、27歳㊚で転職1回済みです。