羊をかぶったライオンのブログ

不動産投資&副業メインの雑記ブログです。

僕の友達は月に120時間残業している社畜だった。

GWに大学からの友達と飲み会&麻雀をしました。その時の友達が完全に社畜になっていてビックリしたので、思った事を書いてみます。

「ピアノの森」こんなに感動したマンガは初めてでした。

「ピアノの森」という漫画をゴールデンウイークの2日間を使って読みました。本気で感動しました!漫画でこんなに感動したのは初めてです。泣きそうでした。

大きい会社で働いていた時にツラかったこと。調整に時間がかかりすぎる。

僕は新卒で大きい会社に入社して2年で自主退職しました。大きい会社で働いていてツラいことの中から「調整に時間がかかりすぎる」あるあるをまとめました。

楽天カードマンは恥ずかしいけど、楽天カードは最強です。ポイントだけで15万円貯まっていました。

みなさん楽天カード を使っていますか? 「楽天カードマン♪」でおなじみの楽天カード。本当にお得なクレジットカードなので、まだ持ってない人のために紹介させて頂きます。

イケダハヤトさんと全く逆のこと言いますが、新卒ならベンチャー企業じゃなくて大きい会社に入って下さい。3年以内に辞めても大丈夫ですよ。

引越してお風呂が広くなったのでバスグッズを全て買い直しました。珪藻土バスマット、ボタニスト、犬用シャンプー

僕先月引越ししたんです。戸建ての一軒家賃貸に今は住んで1か月になります。

僕の趣味は献血です。献血の手順をご紹介。

献血のお話しです。

世間はGWなので台湾をご紹介します。観光地、美味しい食べ物。

4月の広告収入は4,000円でした!ブログ開始2ヵ月経過しました。

テレビで外国人選手のコメントを、通訳の人を通して伝えらえるツラさハンパねー。

昨日の夜テレビを見ていたら外国人選手が出ていたんですけど、通訳の人が通訳しながら生放送していたんです。

衣食ブログ住。本当にブログを始めて良かったです。

今日でブログを始めて65日で83記事目です。1日1記事を日課にしています♪