羊をかぶったライオン

朝7時ごろ更新の雑記ブログ

コスパ重視でスライヴのフットマッサージャーを購入したら、生活が一変しました。スライヴ フットマッサージャー しぼりもみ カプチーノ MD-8700

僕の足は歩くと、足の裏とふくらはぎが痛くなります。他の人より痛くなる確率が、とても高いように感じながら生きてきました。そんな僕が、やっと自分にあった足のマッサージ機に出会えたのでご紹介です。

自分の足で大阪の不動産屋を3社まわって、絶対取引してはダメな不動産屋に遭遇したので口コミを残します。

大阪で投資用の不動産を探すために、不動産屋さんを3つまわりました。

毎月1万円手元に残るなら、不動産投資をしてみようと思って資料請求をいっぱいした。年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方。

年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方 という本を先週読んだんです。

結婚式の余興ムービーが長い。スピーチが長い。結婚式でゲストがやらかしがちなあるある。

先日友人の結婚式に行ってきて感じたあるあるをご紹介。ダメダメなあるあるを書きますので、当てはまってしまう方は少し考えてみて下さい。

転職してから毎日夜更かしし放題なんです。もう朝7時に起きて仕事なんていけません。

転職してから、毎日朝方の4時か5時に寝て、昼の12時から13時に起きています。大企業のサラリーマンとして働いていた時には考えられない生活です。

スマホのテザリングを使って暮らすランニングコストを紹介します。

僕は自宅にはインターネット回線を引いていません。Nexsus6を購入してからテザリングを使用してノートパソコンを使用しています。

人生一度なので「働きたい人」と「働きたい場所」で「自分が楽しい仕事」に就いて日々過ごしたい

会社ってなにも選べませんよね。特に大きい会社で働いている人は本当に駒のように、会社に動かされているだけで何も選べません。

おすすめの「お水」をご紹介。味付き、スパークリング、もうジュースです。

夏です!水飲みましょう!

一緒に働きたい友達がいるから、今の職場に転職しました。

僕は新卒で大きい会社に就職して、2年で辞めて転職しました。

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由。この本とても売れているみたいです。

「死ぬくらいなら会社辞めればができない」理由を読んだので感想&備忘です。